2016年8月11日木曜日




こんにちわ~(*´▼`*)
総社中央店です!!
毎日暑い中お仕事お疲れ様です(●´ω`●)






今日はとってもいい天気ですね
どこか遠出したくなります=З
もうお盆休み突入された方が多いのでは??
ワークハウスは今日も営業しておりま~す!!




あ!そうそう!!
みなさんはもう海行きましたかぁ??
私は先日行ってきましたぁ~~


車をブ~ンЗと走らせてきました!!(県外へ)
も~すごく綺麗で透明!!!!!♡
なにこの海?!(゜.゜)って感じで・・・(笑)
とにかく楽しすぎてめっちゃはしゃぎまくりでした(^m^)笑
天気良くて、日焼け止め塗ったけど日焼けしちゃいました(oшρ;) (痛い)
まぁ、でも楽しかったから良し!って事で・・・♬♬♪♫

さてさて今回ご紹介する商品は~~


~~~~サンダルです!!~~~~







❀幅広ではきやすいサンダルシリーズ!!!!
❀軽くて履きやすいです!!
❀水に濡れてもOK!!
❀色数豊富でお値ごろです!!


◇お仕事の休憩時間中やオフの日は足元にゆとりを!!!◇




❀サイズ・・・・M(25㎝):L(26㎝):LL(27㎝)
❀お値段・・・・¥980(+税) 
                         となっております!


ぜひぜひ店頭にお越しくださいませ✧
お待ちしております\(^o^)/


R・S












0 件のコメント:

コメントを投稿