2016年8月17日水曜日

!お知らせです!



 こんにちわ~~(^▼^)
総社中央店です!!
毎日暑い中お仕事お疲れ様です(^^♪





お盆休み終わっちゃいましたねっ(>_<)
どこか行かれましたか??
私はお祭り行ったり、おばあちゃんおじいちゃん家でバーベキュー&花火したりと
なかなか充実したお盆休みになりました♫♬♬♪♬






あ!!そうそう!みなさん!!
リオデジャネイロオリンピック見てますか??
バトミントン・体操・卓球・バレーなどなど大注目ですよね!!! (特にバドミントン☆)
ほとんどの選手・競技でメダル確定されていますね!!
も~見てるだけでこっちまで手に汗を握りますよね~~(^_^;)
一度見るとずっと見てしまい(゜-゜)気づけば・・・もうこんな時間!?
なんてことが・・・(笑)(笑) (寝不足に気をつけなきゃ)
とにかく感動ですね!まだまだ楽しみです♪♫


さてさて今回は商品紹介ではなく・・


★★お知らせです★★


















2016年8月31日(水)は 


棚卸の臨時休業させて頂きます。○〇


9月1日(木)より通常営業となります。


ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。<m(__)m>




R・S





















0 件のコメント:

コメントを投稿