2016年8月26日金曜日

秋・冬collection!!

こんにちわ~(^О^)ゞ
総社店です!!
毎日お仕事お疲れ様です(´ω`)




8月終わっちゃいますね~~・・・。
早い。。




先日結婚式に行ってきました
結婚式ってやっぱ感動しますね!!
泣いたり(ToT)//笑ったり(*^^*)//と・・・♪♬♩♫
とにかく感動感動感動の連続でした(´▽`
結婚っていいなぁ~~ってホントに思いました(^m^) (←まだまだしないけど笑)






❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


今日はカタログのご案内です☆







〖Autumn〗 ● 〖winter〗のカタログ




どんどん入荷してきてます!!


どこのメーカーさんもカッコ良く!オシャレ!なカタログです! (←雑誌みたい笑)


春・夏とはまた違った雰囲気のカタログになっていますよ(●^o^●)!


ご来店の際には、ぜひ!手に取ってご覧になって見てみて下さい!!(´∀`)♡




R・S







0 件のコメント:

コメントを投稿