2017年1月24日火曜日

ひと味違うハーネスを貴方に!


 こんばんわ~(*´∀`*)ゞ
総社中央店です!!
毎日寒い中お仕事お疲れ様ですo○♡


1月も残すところあと7日・・・・。
早いですね!!


私の友達がもーすぐ誕生日なのですが、
毎年お祝いをしていて、
去年はサプライズケーキとパイ投げを・・・(←パイ投げ悲惨なことになっていました(笑))
今年はどんなサプライズをしようかと迷い中です。o○❤


----*------*--------*------*------*-------*-------*--------*-------*-------*------*






さてさて今回ご紹介する商品は✧


・KH◀
   ✧鳶忍者✧
       ★✧Y型フルハーネスです✧★




✿CHECKPOINT✿


 ・ステンレス調節金具  <サビないステンレス採用
 ・フレキシブルベルト通し <幅を自由に調節可能>
 ・くいこみ感ゼロのパラレル型 
 ・脚部ワンタッチを装備
 ・取り替え可能肩パット <肩部に反射テープを装備>
 ・取り外し可能な胸ベルト <体型に合わせて調節可能>
 ・ポジションフリー&脚部もフリー


着くずれ防止のゆるみ止めD環を8箇所設備しています!!
ひと味違うハーネスを一度試してはみませんか??


お値段・・・¥15,800(+税)
サイズ・・・ML
カラー・・・ シルバーカモフラ // デニム風
                       となっております。


ぜひぜひ足を運んで見てみて下さい!!
お待ちしております(●^o^●)


R・S






0 件のコメント:

コメントを投稿