2017年1月31日火曜日

結ばない靴紐?!?!



 こんにちわ~(*´∀`*)ゞ
 総社中央店です!!
毎日お仕事お疲れ様ですo○




今日は晴れていて、とてもいい天気ですね☀
1月も終わりますね!
2月は節分・バレンタインなどなどありますが、、
私には恐れていることが(笑)(笑) (←ちょっと大げさすぎた笑)
そう、花粉の時期がそろそろやってくるんです(;_:)(←おそらく。。)
薬・マスク生活がやってきます(T_T)←(かなり辛いです)
花粉の時期来ないで~~(;_;)~~~笑


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


さてさて今回ご紹介する商品は~


★✧キャタピラン 伸縮型靴紐です✧★ 
 



こちらの靴紐 『結ばない靴ひも』なんです!
えっ!?結ばない靴ひも?
そう、結ばなくていんです!!!


CHECKPOINT
ゴムひもの様に伸び縮みするので履くときに緩める必要なし!
靴の脱ぎ履きが楽になります!!!
激しい動きをする時にはきつく締めることも可能!!
靴のフィット感が高まります
紐がほどける心配がなく転んだり、、といった危険がありません!


カラー全16色あります!!
お値段 ¥980(+税)
                     となっております!


今までにない靴ひもキャタピラン!!!を一度試してみませんか??(●^^●)


ぜひぜひ足を運んで見て下さい
お待ちしております(^・^)


R・S




0 件のコメント:

コメントを投稿