2017年2月8日水曜日

✧アクティブパーカー✧


 こんにちわ~(*^^*)ゞ
総社中央店です!!
毎日寒い中、お仕事お疲れ様ですo○
風邪引かないように気をつけてくださいね!!!!


先日、友達とパンケーキ屋さんに行ってきました
不意にo○〇おいしいパンケーキ が食べたい!!
オシャレな所行きたい!ってなりまして。。
人気店めがけて行ってきました=3
店内オシャレでメニューたくさん(^m^)!!!
これも食べたい!あれも食べたい!
ってなっちゃいました笑(どんだけ食べたいんって言われた)

迷いに迷った結果、定番のプレーンパンケーキ食べました!
ぺろりと食べちゃいました!!めっちゃおいしかったです
食べる事ってほんと幸せですね(^m^)笑 でも食べ過ぎ注意しないと(;_:)ダイエット。。。。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




さてさて今回ご紹介する商品は


GLADIATOR  〖G-6010〗


    ★✧アクティブパーカーです✧★




CHECKPOINT
 01・軽量
 02・反射 <後ろ衿に反射材>
 03・ムービングエルボー
 04・袖口アジャスター付
 05・左袖マルチポケット


 ❀サイズ M~3L
 ❀カラー グレー / チャコールグレー
 ❀お値段 ¥1,980(+税)
                            となっております。


お1ついかがですか?(*^^)v
ぜひぜひ足を運んで見てみて下さい(●^^●)
お待ちしております!!!!


R・S


0 件のコメント:

コメントを投稿