2017年5月19日金曜日

ダイヤル





     こんにちは(●^o^●) 


     毎日お仕事お疲れ様です!!総社中央店です!!




     金曜日華金です


     休日の予定は決まってますか(^u^)??


     映画 見に行きたいけど人多そうだし


     家でのんびりしようかなぁと色々考え中です(笑)




     まぁ明日の事は明日考えます!!笑


     今日も一日張り切っていきましょーー\(^o^)/




     ------------------------------------------------------------------------------------------




     紹介する商品は.....


     新しく入ってきた IGNIOのプロスニーカーです!!


     知ってる方 お持ちの方いると思いますが


     この安全靴ひもがなく ダイヤルで締めるという新機能的な安全靴なんです(^^)/


       
     今回 あたらしくブーツタイプも出ました⋆⋆




      ” 2秒で履いて1秒で脱げる ”


   
      ぜひ、見てみて下さいネ!!お待ちしております。
     


     





0 件のコメント:

コメントを投稿