2017年6月21日水曜日

みのる










   こんにちは~\(^o^)/


   毎日 お仕事お疲れ様です!!総社中央店です!!




   梅雨入りしたのに雨降らないなぁっと思った矢先


   昨日は雨降りましたね💦💦 夜は風も凄かったですし....


   今日も雨の予報でしたが...  雨はなんとか降ってないですね☀☀




   まぁでも梅雨なんで急な雨に備えて外に出かける方


   外での仕事の方は傘や合羽お忘れなく🙆💕








   *_____*_____*_____*_____*_____*




    そして、今日は最近よく売れる "  みのる君  "  🙌


    
    田植えの時期には持ってこい商品!!!


    素足感覚の軽さ  履口ジャージで水や砂が入りにくい


    水洗い後も乾きやすい 天然ゴム製なので足になじむ




    サイズも女性でも履ける22.5㎝~28.0㎝まで置いております\(^o^)/




    ぜひ、見てみて下さいネ~😏☝ お待ちしております!!  


      



0 件のコメント:

コメントを投稿