2017年6月6日火曜日

カッパ






   こんにちは~\(^o^)/
  
   毎日お仕事お疲れ様です!!総社中央店です!!




   今日も暑い😓💦ムシムシしてますね....


   九州の方はもう梅雨入りしたみたいですよ(;_;)/~~~


   そろそろ嫌な梅雨の季節がやって来ますね💦💦

   雨の日が少ないといいなぁ....✌😺




   水分補給しっかりして熱中症ならないよう気を付けて下さいネ!!




    -------------------------------------------------------------------------------------------------






    今日はこれからの季節には必須の商品...合羽を紹介しま~す🙋♦♢




    紹介といってもみなさん使い方などは分かっていると思うので


    天気予報で雨の予報がある時はぜひワークハウスへお越しください\(^o^)/


  
    ストレッチ素材のカッパ


    軽量タイプのカッパ


    ウィンドブレーカーとして着れるカッパ


    ニッカ対応のカッパ  などなど




    職人さんの高機能な合羽から


    アウトドアなどでも使えるオシャレな合羽まで




    種類豊富に揃っておりますので合羽お探しの方


    ぜひ、ご来店下さい\(^o^)/♩♩


    
    お待ちしております😄☝


  




0 件のコメント:

コメントを投稿