2017年6月9日金曜日

なにごともスリムが一番



 巨人 13連敗❢❢


球界の盟主たる読売巨人軍が苦境にあえいでいます。


今季の目玉補強だったFA3選手も全く機能しないどころか、やっと1人今週試合に出てきたところだというダメっぷり。
頼みのエース菅野も交流戦に入って、大量失点が目立ってきました。


交流戦いまだ未勝利。リーグ戦順位5位。
これだけ負けているのに5位というのは、同じく交流戦未勝利のヤクルトがいるからなのですが・・・


とここまで書いていてなんですが、別に巨人の心配をしているわけではないのです。
そう、当然心配なのは我がロッテ(ノω・、) ウゥ・・・


負けまくっている巨人ですが、ここまで56試合で23勝、
一方ロッテ、ここまで57試合で17勝。


いやいやおかしいでしょう。13連敗しているチームより勝ち星が少ないないて( ̄ω ̄;)エートォ...


過去には連敗の日本記録18連敗を打ち立てているロッテ、万年Bクラスだったロッテ、
ロッテファンとしては負ける事には慣れているはずなのに、最近の当たり前のようにCSに出場していることに慣れているしまっていた自分に反省です。


勝てない時こそ、熱い応援が必要なのです。ファンの声援が必要なのです。


最近どうせ勝てないからと、試合を見る事すら億劫になっていた自分に喝であります。


まだまだ行けるぞ、千葉ロッテマリーンズ‼‼




と、お店のブログを私物化したところで本日はこちら


スマートスリムカナビラ SSC-TH


写真をみてもらえれば一目瞭然。
とにかく細い。


腰道具を多く付けられる方にはスペースを多く確保でき、さらに軽量化もはかれます。


ブラック、シルバーの2色展開。本体価格¥1780で好評販売中です。




補強補強もいいですが、たまには断捨離も必要かと思います。


以上総社中央店でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿