2017年7月28日金曜日

ニオイ








     こんにちは~(^^)/


     いつもお仕事お疲れ様です!!


     総社中央店です!!




     あっつい毎日が続いてますね💦💦


     外に出ると むぅ~~ん っとして息すらしずらいです.....


     こんな日には プールか海に飛び込みたいですね!! (多分私だけ)




     外でのお仕事の方くれぐれも熱中症気を付けて下さいネ!!


     こまめに休憩・こまめに水分補給です!!



     今日は金曜日!!


     今日も一日お仕事頑張りましょうね 😊👆






     -------------------------------------------------------------------------




     今日紹介するのはこれ↓↓↓


         『 働く男の消臭剤 』


        


      汗の臭い


     ☑ 足や脇の臭い


      ヘルメットの臭い


      酵素がニオイを強力分解してくれます!!
        (ちなみにパイナップル酵素)




     これで くさいくさい頑張った臭を99%カットしてもらいましょう\(^o^)/


     空調服コーナーに置いておりますのでぜひ見ていてください!!


     お待ちしております!!


0 件のコメント:

コメントを投稿