2017年8月17日木曜日

現実は残酷

本日からお仕事の方も多いと思います。
お盆休みはゆっくりできたでしょうか。


帰省にレジャーにと、なかなかゆっくりする時間もなかったのではないでしょうか。
逆に、お疲れ様でしたm(_ _)m




話はうって変って、みなさんご覧になったでしょうか。
ボクシングの世界戦。
13回連続防衛の日本タイ記録がかかる山中選手が、まさかの4回TKO負け。
それもセコンドのストップによるもので、「止めるのが早すぎたんじゃない」と物議を醸していますが、それはなかなか判断の難しいところで、外野がとやかく言うのは無粋な気もします。
苦楽を共にしてきた選手と、そのトレーナーにしかわからない機微もあると思いますので。


酷な言い方をしてしまえば、これがボクシングのおもしろいところで、やはり勝負に「絶対はない」なと。勝ち負けがわからないからこそ観客も熱狂するのであって、そこに「リアル」があるからこそカタルシス」を得ることができるわけです。


山中選手は、今後の進退を決めかねているようですが、ファンとしては、あの一撃でどんな難敵をも倒してしまう「神の左」を、もう一度リングで見られることを切望しています。







長らくお待たせしておりました
Scot.Inc  V-Light Cushion Safe Sneakers


ミドルカットもローカットも、レディースも再度入荷致しました。


汎用性の高いカジュアルタイプの安全靴ですので、仕事にも遊びにも場所を選びません。


ワークハウス全店で絶賛取り扱い中ですので、お気軽に試し履きしてみてください。


以上総社中央店でした。

















0 件のコメント:

コメントを投稿