2017年8月23日水曜日

マキタフェア🎈



こんにちわ\(●^o^●)/
 総社中央店です!
毎日暑い中お仕事お疲れ様ですo○


先週のお休みは花火大会に行ってきましたぁ🎇(今年最後かな~)    2017年 初浴衣着れました~👘

今年は花火大会に結構行った気がします(^m^)o(5ヶ所は行ってるW)
海に行けてないのがちょっと....って感じですが....
来年は行けたらいいなって思ってます!!!!


:-:-:-:-::-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:


さてさて今日は↷↷↷


マキタフェアのご案内です🙌




《日時》
9月9日(土)  AM10:00~PM7:00
9月10日(日) AM 9:00~PM4:00
             2日間にわたって、開催されます!


《会場》
(株)マキタ岡山営業所社屋
     岡山市北区今7丁目21-19
                となっております!


話題の新製品ぞくぞく登場!マキタの実力派勢ぞろい!!


ぜひぜひ!お時間あれば足を運んでみて下さい(^^ゞ











0 件のコメント:

コメントを投稿