2017年9月25日月曜日

役者が違うとはこのこと。

昨日は、秋晴れの気持ちのいい一日でした。
行楽に、スポーツに、昼寝にと、何をしても有意義な時間を過ごせたのでないでしょうか。


そんな中我が千葉ロッテの井口選手が、21年間の現役生活に別れを告げる引退試合に臨みました。なんとそこで9回裏に同点追いつく劇的な2ランホームランを放ち、自らの引退に花を添えました。
しかしそこには、相手の日本ハムの守護神増井投手が、「全球直球勝負」という粋な計らいをしてくれたからにほかなりません。打った井口選手はもちろんすごいですが、全力で投げ切ってくれた増井投手もかっこよかったです。なにせその後のバッターを三者三振に切って取っていますからね。


どうやら引退後も息つく暇はないようで、そのままロッテの監督に就任する模様です。
今シーズンより悪くなることはないので、まずはチームの立て直しに期待しています。




そのようにだんだんと秋も深くなってきている中で、じわじわと売れ始めているものがあります。

一見何の変哲もない長靴ですが、秘密はこちら。




スパイク長靴なんです。


こちらの商品、梅雨時より売れているんです。


なぜかといいますと、ズバリ草刈りに使うとのこと。
草が伸びるのは初夏のイメージがありますが、いえいえ、この時期もグングン伸びております。


また今の時期は、お米を筆頭に、何かと収穫物が多い時期。収穫した重たいものを持って、斜面を登り降りなんてこともしばしば。
そんな時、スパイクのグリップ力があれば、どんな斜面もスイスイ快適。


本体価格¥3000で、M~XLサイズで展開中。


おなじくスパイクの付いた足袋や、靴や長靴に後付けできるスパイクなんてものもありますので、
ぜひご来店お持ちしております。 


0 件のコメント:

コメントを投稿