2017年10月13日金曜日

また雨..😭



こんにちわ\(*^^*)/


総社中央店です!!!


毎日お仕事お疲れ様ですo○♥


雨ですね......。


今日から来週くらいまではずっと雨降るみたいですよ(・_;)↷↷


うぅ~.....、、、またまた晴れてほしい時に雨です(○´∩‘○。)↷↷  (雨女も辛すぎるww笑)


テルテル坊主でも作ろうかな~(笑) 雨女の治し方とかあるんですかねぇ~笑(ネット検索してみよ笑)


-----------------------------------------------------------------------------------

さて今日ご紹介する商品は👇👇

以前ご紹介させて頂いたベストの  ⇛⇛     ⇛⇛    ⇛⇛



限定色柄》です!!!

         ⇓  ⇓




















❢サイズ M / L / LL / 3L

❢お値段 3,980(+税)

¡‼¡ 綿リッチな風合い、軽量で保温性も高いベストです!

数量限定となりますので、お買い求めはお早めにデス🙌💨

ご来店お待ちしております(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿