2017年10月10日火曜日

Scot.Inc  New color

 こんにちわ\(●^^●)/


総社店です!!!!


毎日お仕事お疲れ様ですo○♥


この前友達と遊園地に行ってきました笑


なんで遊園地?って言うと.....


「楽しい事したい!」


「なんかジェットコースター乗りたくない?笑」


「いいね~」   


みたいなノリで行ってきました💃笑(ノリってすごいw)


ひさびさの遊園地楽しかったです♫♩♬(次はユニバ...‽¿!?)
-----------------------------------------------------------------------------------------------------


さて今日は


Scot.Inc 作業服の新色ご紹介です!!




ジャケットとストレッチパンツの


デニムブラック色入荷です♥


Scot.Incのデニムはこだわりの色落ち加工!!


生産段階での洗い加工時間を短くしているので、濃色コーディネートをお楽しみ頂けます🙆!


ストレッチ機能はそのままで、デニムで仕立てた新アイテムです!!


デニム&ブラックのセットアップコーデはもちろんですが、


上下色違いの組み合わせコーデもかっこいいですよ🙌


お値段
    デニムジャケット¥5,300(+税)
  
    ブラックジャケット ¥4,800(+税)
サイズ


  M ~ 6L    ※取り寄せ対応サイズもございます※


ぜひご来店の際にはCHECKしてみて下さい👆


お待ちしております!

















0 件のコメント:

コメントを投稿