2017年12月13日水曜日

あと2日‼

 タイトルにもある通りいよいよ迫ってきました。


そう、ご存知12月14日は赤穂浪士の討ち入りの日ですね。


忠臣蔵のクライマックス、大石内蔵助を中心とした47士が、主君の敵である吉良邸に討ち入りをはたすという忠義の物語。




っっておい。ハリセン( ・ω・)_W(°ω°) スパーン
そうじゃなくてこっちでしょ。


マキタフェア
ワークハウス全店にてマキタ商品が特価販売中。


こちらが14日(木)までということになっております。
討ち入りも気になるところですが、この機会をお見逃しなく❢


以上総社中央店でした。







2017年12月12日火曜日

防寒手袋





    こんにちは~ヽ(^o^)丿


 
    毎日お仕事お疲れ様です💗



    総社中央店です!!




    今日も安定の寒さですね。


    ついに!昨日雪が降りました~!


    もう降っていたところもあったみたいですが....見たのは今年初!


    寒いけ冬本間に嫌いじゃわ~。と口癖のように言ってましたが


    雪が降ってるのを見た瞬間!” うっわ~雪~写真写真 ”


    と 雪が降る中なぜか写真撮影が始まるという不思議な感じでした(笑)


    
    寒いのは本当に嫌いですがさらに恐ろしいのがインフルエンザ。


    もう流行ってきているらしいので手洗いうがいしましょうね~(T_T)/~~~




    --------------------------------------------------------------------------------------




     今日紹介する商品は


    防寒軍手👐👐 


    



    裏起毛になっているので暖かい💕


    これから外での寒い作業などにはこの防寒軍手が


    大活躍間違いなし🙆ですよ\(^o^)/


    二種類置いておりますのでお好きな方をお買い求め下さい(*^_^*)




    ご来店お待ちしております!!




2017年12月11日月曜日

マット仕様

こんばんわ(*´∀`*)


総社中央店です!!!


毎日お仕事お疲れ様ですv(・ω・´)


今日も寒いですね.....。寒すぎてカイロデビューしちゃいました笑笑


12月になったと思えば、1日1日が早くて残すところあと20日!¡!


楽しみな事がたくさん○だけど...もう楽しみの2つが終わっちゃいました・゚・(。>ω<)・゚・


2017年あっという間に終わっちゃいそうですね...(・・、)


-------------------------------------------------------------------------------------------------------


さて今日は....新しく入荷してきた👇


「AS-350N」
             ✧⋆長靴⋆✧              
のご紹介です

こちらの長靴なんと!!!マット仕様なんです!


CHECKPOINT


☑吸汗性のドライ裏


☑先芯入り


☑耐油性


☑抗菌防臭加工


☑PVC安全長靴


◆サイズ 
       M(25.0-25.5)


       L(26.0-26.5)


       LL(27.0-27.5)


       XL(28.0)


◆カラー


      ブラック


◆お値段


      ¥1,980(+税)


                     となっております!


ご来店された際にはCHECKしてみて下さい👀👆


お待ちしております(●´∀`)ゞ






2017年12月8日金曜日

偉業


今日は四半期に一度おとずれる将棋の話題から。


先日羽生善治棋聖が、竜王位を奪回し「永世七冠」を達成しました。
これは前人未到・空前絶後の偉業であり、国民栄誉賞の声も上がってくると思います。


将棋は知力の勝負で、スポーツ競技と違って年を重ねてもパフォーマンスが落ちないように思われがちですが、そんなことは全然なく20代30代が有利な競技です。長時間の集中力を維持するためにはそれ相応の体力が必要だからです。
その中にあって、47歳の羽生二冠は30年近く将棋界のど真ん中に君臨している訳です。


今年は連勝記録の藤井四段や引退された加藤九段など、話題が豊富な将棋界でしたが、最後やはり真打である羽生二冠がきっちり締めてくれました。


もう一度いいますが、これとんでもないことです。




とここで、本日のご紹介。


TS84290 バラクラバ プレミアム 限定色


大人気につき完売間近。
いまさら説明も不要な大ヒット商品の限定バージョンです。


¥1580で大好評販売中。


各店残りわずか。早いもの勝ちですよ。


以上総社中央店でした。


2017年12月7日木曜日

あっという間に....







     こんにちは~ヽ(^o^)丿


     
    
     毎日お仕事お疲れ様です💃💕


    
     総社中央店です!!


    
     寒いですね~。昼間も天気はいいですが風が冷たい!


     
     本格的に冬がやって来ましたね~(゜-゜)💦


     外に出るのが嫌になりますね.....




     体調崩さないように気を付けてくださいね(T_T)/~~~




     --------------------------------------------------------------------------




     そして、今年も残すところ後わずか.....


     やり残した事はないですか~\(^o^)/??


     私はやり残した事があります。




     ここでワークハウス年末年始のご案内です!!


     12/28 通常営業
     12/29 年内営業最終日  9:00~17:00までの営業
     12/30 休業日
     12/31 休業日
     01/01 休業日
     01/02 休業日
     01/03 休業日
     01/04 新春初売営業 通常平日営業
     01/05 通常営業
 
     となっております!!


     お買い忘れの無いようお気を付け下さい(^^ゞ


     お待ちしております!!