2017年12月25日月曜日

。゚・*:🎄Merry X'mas🎄:*・゚。



こんにちわ(●^^●)


総社中央店です!!!!


毎日お仕事お疲れ様ですv(・ω・´)


ジングルベル~ジングルベル~鈴がなるぅ~♫.。

。゚・*:🎄Merry X'mas🎄:*・゚。


今日はX'mas🎅ですね!


お店のラジオはクリスマスソングがずっと流れています笑✧


でも平日だからなのでしょうか😨 あまりX'mas感がないのは私だけですかね...笑笑!


帰ったら、チキンとケーキでも食べよっかなっ


:・:・:・:・::・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・


今日ご紹介する商品は↷↷


NEW



             !¡!リフレクションプロテクトグローブ!¡!






CHECKPOINT


 ☑指の保護と蒸れを軽減させるラバー通気孔を搭載


 ☑薄型軽量プロテクト素材で拳部分を保護


 ☑伸縮性のあるストレッチ素材で手首部分にストレスを与えない



 ☑指元一つ一つにも視認性の向上を図られた高輝度反射を搭載


 ☑PU素材で滑り止め効果と作業性を向上


 ☑グローブを装着したままでもスマホのタッチパネルを操作可能




 ◇お値段 ¥1,900(+税)


 ◇サイズ M /   L   /   XL


 作業時・バイク・自転車・登山 などにいかがですか?


  ぜひご来店の際にはCHECKしてみて下さい!!


 ご来店お待ちしておりますヾ(´▽`*)ゝ




0 件のコメント:

コメントを投稿