2018年1月5日金曜日

2018年もいい年になりますように....○❤



明けましておめでとうございます🎍


今年もよろしくお願い致します(◍•ᴗ•◍) *。


皆様、どんな年末年始をお過ごしでしたか??


私は大晦日にカウントダウン行ったり(カウントダウンは...渋滞で車の中で年越しでした笑)


初詣に行ったり初売りに行ったりと充実した年末年始でした


まだ少しだけ休みボケしているような気がしますが、気持ち切り変えて頑張っております!!


今日からお仕事の方が多いのでしょうか.....!?


長い方は来週からお仕事の方もおられるみたいで😶


お仕事に必要なものがあればぜひworkhouseへお越しください!!


             BIGSALE EVENT やってます!!






ご来店お待ちしております(*^_^*)


 




















0 件のコメント:

コメントを投稿