2018年1月30日火曜日

あれもこれも収納できちゃいます!!

こんにちわ(●^o^●)


総社中央店です!!


毎日お仕事お疲れ様です!


1月も明日で終わりですね😶💦1ヶ月..経つのってほんとに早いですね。。💦


1日、1日をもっと大切にしなきゃなって最近すごく思います(笑)!! 


今日も寒いですが、お仕事頑張りましょう💪


さて今日ご紹介する商品は↷↷


Makita
  [A-67153]


          。 充電式クリーナーソフトバッグ 。




4つの大型内ポケット付!

細々したものもキッチリ整理整頓できます!


持ち運びに便利なショルダーベルト付

見た目もスマートで持ち運びにも邪魔にならないお手軽サイズ!


クリーナー本体・バッテリー・充電器・アクセサリ等を 
   
これ1つで収納できるんです!!! 
   
あれもこれも入れちゃってください!! (笑)


お値段は.....¥2,780(+税)
                  となっております!


ご来店の際にはぜひCHECK👀👆してみて下さい!!


お待ちしております




ko

0 件のコメント:

コメントを投稿