2018年2月26日月曜日

春っぽくなってきた🌸



こんにちは\(^Ο^)/


毎日お仕事お疲れ様です♥


いい天気


ちょっとだけ鼻がムズムズします。。目がかゆいです。。


辛い辛い花粉症の時期がやってきました🙈

まだ全然って感じですが...これからが....。。 花粉症辛いです(←花粉症の方は分かるはず!!)


薬&マスク&気合いで乗り切ります(笑)


今週もお仕事頑張りましょう!!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


だんだんと暖かくなって春っぽくなってきましたが、まだ寒い日は続きますよね。

 寒いけど...厚手の防寒着かぁ~薄手の防寒着にしようかな~なんて思っている方!!

 ありますよ!!軽防寒ブルゾン!!


裏フリース物・MA-1などなど、あります!!




防寒小物・防寒手袋などもまだ販売してますので、ぜひお越しくださいませ。


ご来店お待ちしております!!








0 件のコメント:

コメントを投稿