2018年2月8日木曜日

温故知新





ちょっと分かりづらいですが、これニッカタイプのカーゴパンツなんです。
その名も
5134 メンズニッカーズカーゴパンツ


みんな大好き藤和さんが、鳶服の代名詞ニッカパンツを現代風にアレンジ。
ストレッチデニム生地で、スタイリッシュに仕上げ、様々なスタイリングを可能にした
Newトビスタイルを提案。


ひざと腰を刺し子仕様で補強。
ふくろはぎ部分にリブを使い、すっきりしたシルエットと脱ぎ履きの利便性を実現。


Sから6Lまでの展開で、インディゴとブラックの2色をご用意。





本体価格¥4280で好評販売中。
入り口すぐのマネキンが着用してお出迎えしていますので、ぜひご覧ください。


\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/


今年もこの季節になると言及せざるを得ないのが、そう、プロ野球のキャンプ。
例年になく盛り上がっているようで、


やはり筆頭は、復活にかける中日の松坂投手。
松坂世代のわたくしとしては、勝手な思い入れもあり大注目しています。
向うところ敵なしだった全盛期とはいかないまでも、最後にもう一花咲かせて欲しいと願うしだいです。


つづいては個人ではなく、宮本ヘッドコーチが就任したヤクルトスワローズ。
鬼の宮本ヘッドが初日から12時間以上の練習を課し、去年作った不名誉な敗戦記録を払しょくしようと躍起です。常勝時代のチームを知る宮本ヘッドだけに、自ら嫌われ役となり、チーム再建に辣腕を振るっています。


注目度ナンバー1日ハムの清宮選手でしたが、日ハムが唯一アメリカでキャンプをはっているのと、本人の怪我で思うようなキャンプが送れていないので、ちょっとトーンダウンしています。


まだまだキャンプも始まったばかり。今年も開幕が待ちきれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿