2018年3月14日水曜日

SALE期間あと2日!!



こんにちわ(*´∇`*)/


総社中央店です!!


お仕事お疲れ様です。○


男性・男子のみなさん!!!今日は....何の日か覚えていますか??


そう、ホワイトデーですよ!!ホワイトデー!!


ホワイトデーってバレンタインとは違って...あ、もうホワイトデーじゃん!って感じで


あまり騒ぐこともなく...終わっていくみたいな感じがします。。 (←私だけかな笑)


でも女性・女子達はきっと、いや、絶対楽しみに待っていますよお返し何もらえるんだろって(なんなら私も笑)
                                                                                  
たくさんチョコもらった男性・男子はお返しが大変ですが.....(^-^;)♡


午後もお仕事頑張りましょう💪


今日は↷↷


makita


      SPECIAL LIMITED SALE のご紹介です⋆ 


  
ワークハウス岡山県内7店舗同時開催🎈            


 makita弊社のコラボレーション企画!¡!


makita製品全て特価販売SALE実施中です!!


電動工具・充電工具・アクセサリー類等マキタ品                          全てが対象です!!


SALE期間は



2018/3/5~2018/3/16


までとなっております!


あと2日SALE期間終わっちゃいます!!


ぜひご来店ください!!お待ちしております(ू•ᴗ•ू❁)♡


























0 件のコメント:

コメントを投稿