2018年5月21日月曜日

PEAK‼

 ちょっと肌寒いなと思って起きたのも束の間、グングン気温が上昇していっております。
外の温度計は25度、まだ5月下旬。
カメムシの活動も活発になってきたので、今年も暑くなりそうです(-"-;A ...アセアセ。


さてさて、熱戦が続いています大相撲5月場所。
横綱稀勢の里の休場や、注目の初三役、遠藤関が途中休場するなど残念な話題もありましたが、
綱取りがかかる栃ノ心関が勝ちっぱなしで、鶴竜、白鵬の両横綱が1敗で追いかける展開は、千秋楽まで続きそうで目が離せません。


そんな中初金星を手にして俄然注目を集めているのが、阿炎関。師匠譲りの突き押しと、陽気なキャラクターで、スター性を秘めた力士あること間違いなしです。


とここで、休場中の遠藤関が22日から再出場するとの吉報が入って来ました。それも結びの一番での白鵬戦とのこと。怪我に泣かされてきた遠藤関だけに無理はしてほしくないですが、注目の一戦であることはまちがいないです。




PEAK RUN-4501
ローカットセーフティシューズ





 PEAKブランドのメッシュスニーカーシューズが登場。


・これからの時期に大活躍、密度と強度がある3Dメッシュで通気性がUP。
・銀イオン消臭加工のインソール内蔵
・靴底は、摩擦力・すべりに強いゴム補強。また土踏まずのロゴ部分に、足のバランス感覚を高め    る特殊TPU搭載。


本体価格¥6480で販売中。
とくにバスケットシューズで培った技術の結晶が存分に発揮された一品となっています。


まだまだ履いている方は少ないですので、青田買いのチャンスです。
現場で目立っちゃいましょう‼




東京目黒ブログ
平田倉敷平田ブログ 大元岡山大元ブログ 福山曙町福山曙町ブログ ワークウェア通販
Syokcen -職専-


0 件のコメント:

コメントを投稿