2018年5月7日月曜日

✧Pink✧



こんにちわヾ(*・∀・)/


総社中央店です!


毎日お仕事お疲れ様ですo○♡


GW終わってしまいましたね.....。  やっぱりあっという間でしたね(^▽^;)💦


GW中もばりばりお仕事されていた方.....本当に本当にお疲れ様です!!!!


ワークハウスは3日間、お休みを頂いており。 (ご来店された方、すみません)


昨日から全店、元気に営業しております!!


みなさま...また今日から気合いを入れて頑張りましょう( ง• ̀ω•́ )ง




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*



さて、今日は新しく入荷してきた↷↷


                    ✧✧‟ペンチケース、腰袋 ”✧




                    佐助廣正シリーズのご紹介です!!!


ケース・腰袋が全部ピンク色なんです!!


ピンク好きの方、派手好きの方、女性の方、いかがでしょうか?!


ぜひご来店された際にはCHECKしてみて下さい👀👆


ご来店お待ちしておりますъ( ゚ー^)





0 件のコメント:

コメントを投稿