2018年5月17日木曜日

MEMOコン✏

こんにちわヾ(*・∀・)/

総社中央店です!!

毎日お仕事お疲れ様ですo○(Ü)


今日はめ~っちゃ暑いですね💦


喉が渇いて.渇いて...水分ばっかりとっちゃいます(笑)(笑)


なんか、夏が近づいて来た!って感じですね!!


気温変化で体調崩されない様に気を付けてくださいね(・Θ・;)💦




さて今日は新しく入荷してきた↷↷


                   ★✧ コンベックス ✧★


                                のご紹介です!!


こちらの商品、なんと、、メモが書けるコンベックスなんです!!


コンパクトなので持ち運びに便利!


タイプは2種類で ▽ ▽ ▽


◆幅16㎜ × 長さ 2m  
                 ▶ キーホルダー付
                 ▶ ¥298(+税)
 


◆幅19㎜ × 長さ5.5m 
                 ▶ 固定して測定できるロック付きタイプ
                 ▶ カラビナフック付
                 ▶ ¥598(+税)


              となっております!!


お1ついかがですか?♡


ぜひご来店された際にはCHECKしてみて下さい👀👆


ご来店お待ちしております☆ヽ(▽⌒*)








0 件のコメント:

コメントを投稿